お客様からいただいた よくある質問をご紹介

「出張整体ってなに?」「自宅で受けられるの?」「どこまで出張してくれるの?」「どんなサービスが受けられるの?」など、このページでは、あき星を利用してくださっているユーザーの方からいただいた質問とその回答についてご紹介しています。そのほか、不明点がある場合は、お電話にてお問い合わせください。

  • あき星について
    Q1保険の適用はできますか?

    当サービスには全て保険が適用されませんので実費請求となります。

    ※自律神経失調症などの不定愁訴や慢性症状の改善を専門としており、残念ながらそれらに対しては保険は適用されません。

    Q2予約は必要ですか?

    当サービスは完全予約制です。

    当日の予約も受付はしていますが、スケジュールの兼ね合いでお応え出来ない場合もありますのでご了承下さい。

    Q3予約の変更はできますか?

    サービス実施日の前日までにご連絡を頂けると変更できます。

    他のスケジュールとの兼ね合いでご希望の日時に変更できない場合もありますのでご了承下さい。

    Q4予約のキャンセルはできますか?

    出張予定日の前日までにご連絡を頂ければ可能です。

    当日のキャンセルは後日利用サービスの半額を請求させて頂きます。

    出張を行い、サービス実施場所にお客様が不在の場合は後日全額を請求させて頂きます。

    ※発熱などの体調不良や冠婚葬祭などの緊急を要する場合はご相談下さい。

    Q5雨でも出張してくれますか?

    小雨などの天候不良の場合は出張致します。

    台風や雪などの影響で出張が困難な場合はこちらから早急にご連絡致します。

    Q6どれくらいのスペースがあれば可能ですか?

    3畳以上のスペースがあれば可能です。

    整体や足の相談会・・・整体ベットや測定器械が置けるスペース(3畳以上)

    トレコンやパーソナルトレーニング・・・動けるスペース(6疊以上)

    Q7準備するものはありますか?

    利用サービスによって電源をお借りする場合があります。

    ※パワープレートやアロマデュフューザー用電源など

    パーソナルトレーニングやトレコンの場合、お気に入りのトレーニングアイテムなどを用いることも可能です。

    足と靴の相談会の場合は、靴下と普段履いている靴をご準備下さい。

    Q8どんな服装がいいですか?

    整体やトレコンの場合はリラックスできる格好

    パーソナルトレーニングの場合は動きやすい格好でお待ち下さい。

    Q9支払い方法は?

    当サービスは全て現金払いとさせて頂いております。

    お手数ですが、可能な限りおつりの無いよう料金をご用意ください。

    ※料金に関しましては、サービス一覧をご参照ください。

    Q10休業日はいつですか?

    原則、土曜・日曜・祝祭日です。

    ※セミナー講演やチームトレーニング指導・帯同、その他サービスについては、事前にご相談下さい。

    Q11営業時間は?

    原則、9時から19時までです。

    ※上記以外の時間をご希望の際はご相談下さい。

    Q12出張エリアは?

    ホームページ下段にあります、出張可能エリアをご確認ください。

    ※記載エリア以外でご希望の方はご相談下さい。